雪、雨、葉

何を書くか決めてないけど、自分に素直になりたい私が振り返る場所に

客観視の重要度

いつもは自分を斜め後ろから見ているのに、余裕が無くなるとホントに何も見えなくなりますね。

 

既婚で子持ちのお母さんになってる友達二人から情緒不安定になってるって言われて驚きました。(その二人はお互い面識ない)

 

改めて、お母さんて凄いなって思いましたよ。経験値積んでるから、周りにも目が行くようになってるんだろうな。

私の母もなんやかんや話を聞いてくれて、やっぱり理想の母親って自分のお母さんだなって思いましたね。娘を何十年と見てきてくれた母に感謝です。

 

 

神谷さんのコメントを思い返すと、プライベートという土台があっての声優神谷浩史って、色んな経験をつんで、考えて、それを活かしてきたってことなんだよね。

ご自身の過去を振り返ったインタビューとか、ガラケー時代に文化放送のモバイルサイトで読んだインタビュー思い出してます。

バイルサイトのインタビューは岩田光央さんとの対談だったからホントに読み応えあって、大好きな記事です。

もう一度読みたいけどスマホじゃ読めないんだよね…