雪、雨、葉

何を書くか決めてないけど、自分に素直になりたい私が振り返る場所に

☆Kiramune in KANAZAWA☆

11月12日に行われたKiramune Fan Meetingに参加してきました!!!

過去に行ったのは大阪と横浜立ったのでFC運営前でした。なので、FC限定イベントに行くのは今回が初めてでした。

しかも開催地が石川県!!!

これはなんとしても行かねばと思い、FC先行で夜の部が取れて、そこからの抽選は全部外れたので昼は参加出来ないという感じでした…

でも、チケットシェアリングで運良く昼の部が取れて…正直震えました。

これで、大好きな人たちを地元で見るという願いが叶う!!泣きました。

 こんな感じで、当日を迎えるべくシフト調整して休みをもぎ取りファンミ金沢に参加しました!!!

 

ファンミの感想はまた次の記事に。