雪、雨、葉

何を書くか決めてないけど、自分に素直になりたい私が振り返る場所に

信仰心なのかもしれない。

やっとわかった。何が引っかかるものだったのか。結局、自分の気持ちは自分でかたづけるしかないんです。

 

私のとって汚されたくない聖域を俗なものに汚された事がショックだったんです。

 

やっぱり、独身でも結婚してても私の中の気持ちはかわないから、そこは関係ないんだとと思います。そこの肩書きで好きになった訳ではないので。

あと、嘘をついていたり隠していたといわれているけど…

対仕事へのスタンスとし、いう必要性が無かったんだと。

 

写真週刊誌に素敵な心踊るニュースなんて載る訳がない。

心を壊す無差別殺戮平気なんだもの。

 

そして、私はこの件で私なりに応援していくことが大事なんだ。と学びました。

やっぱり、好きでいることの方が幸せなんです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベート=家族って部分は普通でしょ。ご両親、弟家族も含まれていますから。親族全員が含まれているっておもいますよ。

 

あとプライベート隠してたとか云々で今でもモヤモヤしていらっしゃるファンの人や批判されてる方は、ご自身のプライベートなど全部を伝えてそれをしているなら誰も文句も注意も出来ないです。

もし、それを伝えてない上で批判されているのであれば、違うんじゃないかな?と思います。

人ってそんなに簡単に理解できる世界に生きてないです。隠してたり秘密って大なり小なりあるでしょ。

 

芸能人といえど、人間。

しかも、血縁でもないのなら深く突っ込むのは控えた方が宜しいかとおもいますよ。

 

自分のプロフィールにプライベートにプライバシー。全部をさらけ出して秘め事を世界に発信する覚悟はありますか?

 

残念ながら私にはございません。

 

なので、見せてもいい気持ちを伝える事しかしません。

 

以上!!!!これにておしまい!!!!!!!