雪、雨、葉

何を書くか決めてないけど、自分に素直になりたい私が振り返る場所に

私が衝撃を受けた内容はどれだろ?

既婚子持ち?スクープ?それとも10年前に起きた事故?

神谷浩史さんの既婚子持ち説は十年以上前から噂されていたから、今思えばそこには少ししかショックはなかった。
ネットの噂を探せば、バツアリとかの噂もある。

むしろ、スクープ扱いの方がショックだった。
この雑誌をご覧になった方がどのくらい居たのかわからないですけど、ネットで出ている写真が一面扱いのような切り抜き方で回っている事にショックでした。
最初、ネット記事を見たときは声優さんの私生活を週刊誌が撮るなんて思ってなかったから。
自分の目で記事を確かめないと、確信が持てないと思い、地方のため発売日1日遅れで読みました。
しろくろの小さいカット、自分の目では本人かどうかなんて分かるわけもなかった。

その後、ラジオでのコメント内容であの写真は本人だと言われたので、きちんと受け止められました。
コメント分での謝罪は、心を痛めた人たちへ自分の声で言葉を届ける事を選んだ行動だと思います。
内容に深く踏み込まないのは、それこそプライベートがあるからそこだと思います。
私自身は、神谷さんに対して『嘘をつかれていた』『騙されていた』という気持ちは全然ありませんでした。
一部の人たちから見たら〔頭の中が御花畑な可哀想な人だな。現実を受け止められないんだな。乙!!〕って思うでしょうね。
あはは、親しくもないネット上に数多居る極少数に私の頭の中が分かってたまるか!!!
しかも、神谷さんの本人が抱えてる気持ちも考えも悩みも秘密も理解されてたまるか!!
(大の字)

と、まぁ、いまの心境はこんなですかね?(笑)

神谷さんがバイク事故あった当時の方が私的には一番辛くて泣いた日ですよ。
今回はそれにしても次ぐくらいに泣きましたけどね!!!!

ようやくあの騒動が少しおさまってきて、私の気持ちも落ち着いてきました。あーちょっと心が浮いてきた。