雪、雨、葉

何を書くか決めてないけど、自分に素直になりたい私が振り返る場所に

私の今の気持ち

今月中旬に写真週刊誌に神谷さんの記事が載りました。
そのあと、ご自身の名前がついたラジオでは冒頭部分をこの件で起きた一部の騒動に対してご自身の言葉を伝える為に放送局やスポンサー関係各位と相談して差し替えでいれてくださいました。
直接的では無いにしろ、神谷さんの口から謝罪等のコメントを出さなくてはいけない状況を作ったことに、一人の応援する者として凄く申し訳ない事をしたと思いました。

正直、コメントを聞いても肯定も否定もしてないのでまだ私のなかではイマイチ事態を飲み込めていません。
今回の騒動で世間(主にネット)を騒がせてしまったことへの謝罪だと感じました。

エンターテイナーとしてプライベートを切り離す考えは理解出来ますし、神谷さんも一人の人間であることを再認識しました。

なので、わたしは既婚で子持ちは数年前の噂と同じ位にしか思えないのが現状です。
そこを話してしまうと、全ての過去を話さなくてはならないと思うので。

これからのお仕事にこの事が大きく関わってしまうかも、メディアへの露出が減ってしまうかも、と神谷さんの今後がとても不安です。

私は自分が見てきた神谷浩史さんしか知らないしわからない。それでいいと思っています。

一人の盲目的信者と思われても致し方ないと思いますし、そう捉えられても仕方がないと思います。

わたしは、『生涯、声優であること』を掲げる神谷浩史さんを応援していきます。